ご挨拶


はじめまして。

私は、サイト運営者のゴン助です。

簡単に生い立ちのご紹介をさせていただきます。

一般家庭で生まれ育ちました。

高校卒業後に専門学校に通い、農機具のメーカーで働いていました。

特に好きなメーカーはSTIHL(世界シェアNo1)です。

見た目も性能も最高にクールです!!

現在は、フリーライターとして活動しています

嬉しいことに年収も大幅にUPしました。

また、時間的な余裕も生まれたため様々なことに挑戦中ですよ☆


プライベートでは、

私には釣り合わないような美人の女性と結婚し、マイホームまで購入しました。

その後、2人の子宝にも恵まれ幸せな生活を送っていましたが、、、

新型コロナウィルスの影響をもろに受け収入がガタ落ち(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

さらにウクライナ戦争によるの影響などもあり値上げのラッシュ・・・。

家計が一気に苦しくなったのです。

そんな時に出会ったのが、2匹の姉妹ネコのルーとトラです。


私は元々は犬派でしたが、ルートとトラを飼い始めてから猫派になってしまいました💦

実は、猫が好きじゃなかったというのが本音です(笑

名前:ルー(白黒カラー)
年齢:0歳
誕生:2022年9月
性別:♀

名前:トラ(トラ柄)
年齢:0歳
誕生:2022年9月
性別:♀

収入減は苦しいですが、子供たちとキュートな2匹の猫に毎日癒され充実した生活を送っております。


それから、結婚してから運動をしなかったため体重が増量・・・。

とんでもない体型になってしましました。

最近、近所にできたトレーニングジムへ通うことを決意し、今まで経験したことがないような部位の筋肉痛に悪戦苦闘しながらも日々努力しております。

目標は、体脂肪率10%未満!!