号外です!!2018年大晦日に純列として紅白歌合戦に出場した

友井雄亮さんが週刊文春さんに過去のトラブルを報じられています。

友井雄亮さんって純列の中でもイケメンで売りにしていますが実は・・・

 

【元ジャニーズ】ってご存知でしたか??

友井雄亮さんとは一体どんな人物なのかまとめて見ました!!

 

 

 

友井雄亮とは?

名前:友井雄亮(ともいゆうすけ)

生年月日:1980年4月2日

年齢:38歳

出身:大阪府

所属:G-STAR.PRO

 

前述のように友井雄亮さんは元ジャニーズです。

本名の牧山雄亮(まきやまゆうすけ)名義で関西ジャニーズJr.のメンバーとして14歳の時に入所。

デビューはなんと、光GENJIの解散コンサートというから驚きだ。

実はジャニー喜多川氏からかなり気に入られていたようで、

「シアター1200」という劇場のミュージカルで度々出演していたそうだ。

さらには、MAIKO&お国というユニットを組み期待の人物として一目置かれていたのです。

 

しかし、18歳の時(1998年)に突然の退所

 

ジャニーズJr.としては4年間の経歴がありますのでそこそこ長いですがどんな方と共演されていたのか?

調べて見たところ、嵐の大野智さんとほぼ同期であることが判明しました。

 

牧山雄亮(友井雄亮)→1994年8月

大野智さん→1994年10月

 

Twitter情報によると牧山雄亮さんは関ジャニ∞のメンバーとはかなり親密な関係だったようです。

ちなみに愛称はマッキー。


2年間の空白時間があるが20歳(2000年)の時に芸能界復帰。

この時から【友井雄亮】という現在の名義を使い俳優活動を始めます。

 

【友井雄亮】出演作は・・・

▼仮面ライダーアギト(仮面ライダーギルス・葦原涼役)

▼ちりとてちん(野口友春役)

▼ゴジラVSメカゴジラ

▼世界ウルルン滞在記

▼松本清張没後10年特別企画 『死んだ馬・殺意の接点』

▼ 月曜ドラマシリーズ『麻婆豆腐の女房』

▼『外科医零子~ハートの記憶~』

▼『臨場』(松川一弥役)

などなど。

実は、2006年に引退を表明していました。しかしすぐに復帰。

純烈を結成するのです。

 

 

 

【友井雄亮】は離婚歴あり

2006年1月17日に友井雄亮さんはある女性と結婚します。

女優の勝村美香さんです。

茨城県水戸市出身。

1980年5月31日生まれですので、友井雄亮さんと同じ年同じ学年になります。

現在は、芸能活動を引退されていますが、スーパー戦隊シリーズ『未来戦隊タイムレンジャー』や大河ドラマの『徳川慶喜』に出演されるなど活躍されていました。

2006年8月7日に出産したことが判明しできちゃった婚であることが公になリます。

育児に専念するということで当時所属されていた事務所退社し、2008年6月には離婚を発表したのです。

2008年10月より芸能活動を再開しするが2014年に再び芸能界から去っているのです。

 

離婚理由については多くは語れていませんでしたが、ブログで以下のような声明を発表されています。

 

ところで・・・ 一部の新聞などに 私達のことが出たみたいですね。 憶測や事実と違うことを書き立てられるのは混乱を生みますので今お伝えできることを書きます。 まず。 離婚したのは事実です。 今年6月、離婚が成立しました。 ご報告が遅れてしまったのはまだ落ち着いていないことや、辛かったことがあまりにも多く、時期を見ていたためです。ファンの皆様、ご心配かけてすみませんでした。色々と報道されていますが、離婚の理由は生活のすれ違いだけではありません。 私と娘にとって、夫婦としても、家族としても、彼とは生活していけないほどの理由がありました。 調停の末、私側が離婚届けを提出、娘の親権者は私になり彼と離れられました。 心身共にできた傷を癒しながら、姫と暮らしています。とても今は穏やかで、本当に幸せです(*^_^*)今もこれからも この件に関し、もうこれ以上のことは控えさせて下さいm(__)mもし 事実とは異なることが報道されたりすることがあれば、その時はきちんとお話するつもりです。今までと変わらず姫とラブラブしてゆきますので(^-^)どうかあたたかく、見守っていただけますようお願いいたしますm(__)m 関係者各位様、ご心配をおかけしましてすみませんm(__)mお気遣いありがとうございます。 これからも仲良くやっていきますので、応援よろしくお願いいたします!勝村美香

 

注目すべきポイントは以下の3点

離婚の理由は生活のすれ違いだけではありません

私と娘にとって、夫婦としても、家族としても、彼とは生活していけないほどの理由がありました

心身共にできた傷を癒しながら、姫と暮らしています。→傷は体も!?

 

 

実はこの離婚報告前のブログで以下のように告白されています

フレンズ見てます。暴力は最低だ…やられた方にどれだけ、どれだけたくさんの傷が残るか………!!体だけじゃなく心や人格そのものを否定されるんです。あってはならない、決して…!やめて!!…なんだか熱くなってしまいました(;^_^Aラストフレンズは色んな悩みを抱えた人間達が、シェアハウスで各々の人生を生きるでもたまに残酷過ぎて見られない場面もありますね(__)でも目を背けちゃいけない現実もある

 

 

まとめ

かなり意味深なことが書かれているように思うのは私だけでしょうか?

あたかも暴力を受けた経験をされたような内容です・・・。

さて今回文春で報じられたトラブルは元奥様との間のものではなく、離婚後の2008年から同棲生活されていたという一般女性。

報道では暴力で警察沙汰になった、その女性は妊娠、流産したなどと言われているが、

もしこれが事実なのであればイメージダウンは避けられないでしょう・・・。

 

最後まで閲覧ありがとうございます

おすすめの記事