号外です!!

公務員ランナー川内優輝選手(埼玉県庁)が

デンソー女子陸上部の女性と結婚を発表しました!!

おめでとうございます。

結婚相手は水口侑子(みずぐちともこ)さんでした。

水口侑子さんの経歴等についてはこちらのサイトをご確認ください。

 

↓ ↓

 

【水口侑子(デンソー)が川内優輝の結婚相手!高校大学は?経歴紹介!】

https://geisposoul.com/tomoko-mizuguchi/

 

 

 

 

今回は、

水口侑子さんのプライベートな部分を掘り下げていきたいと思います。

 

水口侑子さんはtwitterやインスタなどのSNSはされていませんでしたが、

唯一facebookはされていました。

そこには、

東京ディズニーシーのキャラクターの

“ダッフィー”“シェリーメイ”の写真が数多くUPされていたのです。

水口侑子さんはとにかくダッフィー”とシェリーメイ”が好きで、

好きすぎてディズニーシーばかり足を運んでいます。

ちなみに東京ディズニーランドの方はというと・・・

2015年の投稿で『ランドは14年ぶり』とコメントしていました。

お人形に名前つけており、

それぞれの顔の違いなんかもわかるようです。

 

 

 

 

クマ好きであることは間違い無いのですが、

実際にペットとして大好きな動物は猫のようです。

カワイイが大好きな女性であることはよくわかりました。

 

 

川内優輝選手との子供は、

まだ妊娠されていないということですが、

子供は好きなのでしょうか?

調べて見たところ、まず水口侑子さんにはお兄さんが二人おります。

二人のお兄さんはすでに結婚されていて子供もおります。

そのおかげで5人の子供の「叔母さん」なのです。

 

 

 

 

子供を抱く姿が、まるでお母さんのようです。

今後は、子作りをされるためなのか?

2019年3月末で10年間お世話になったデンソー女子陸上部を退部し、

現役を引退されます。

さて今後は専業主婦となるのか?

それとも陸上に携わって行くのか?

今後の活躍が楽しみですね!