【兵庫県議】谷口俊介の経歴・学歴が判明!結婚し嫁と子供がいた。

号外です!!

兵庫県議会議員に関する情報です。

谷口俊介県議会議員が当て逃げし、

身代わりに親族が出頭していたというニュースが報道されています。

 

 

 

 

 

4月、兵庫県議会の男性議員が物損事故を起こしたにもかかわらず、その場を立ち去り、親族を警察に出頭させていた疑いがあることがわかりました。
物損事故を起こし親族の男性を身代わりで出頭させた疑いがもたれているのは、兵庫県議会の谷口俊介議員です。
警察によると谷口議員の車は選挙期間中の4月2日、神戸市西区の商業施設の駐車場で出入り口のバーに接触する事故を起こしました。
しかしその後車はその場を去り、店から被害届を受けた警察が車を特定し、谷口議員に連絡をしたところ、親族の男性が出頭してきたということです。
警察に対し親族の男性は車を運転していなかったことを認めていて、警察は谷口議員を当て逃げなどの疑いも視野に調べをすすめ書類送検する方針です。

 

 

すでにこれに対して批判が殺到しており、

もしこれが事実であれば、当て逃げという明らかな犯罪行為。

しかも自身の選挙区で起こしたというから、

県議会議員として今後も職務を続けるのは難しいのではないかと思います。

谷口俊介とは一体どんな人物なのでしょうか?

 

谷口俊介 プロフィール

 

谷口俊介の読み方は、【たにぐちしゅんすけ】

血液型はO型

現在のご年齢は41歳で、自由民主党所属。

選挙区は出身地の兵庫県神戸市で神戸市西区からです。

当選回数が2回目で2期目になります。

 

 

好きな言葉は『一生懸命』

モットーは『この街のために働きぬく決意』

 

 

 

1978年3月1日に神戸市に誕生。

兵庫中学校→神戸北高等学校(偏差値41)を卒業。

その後はオーストラリアへ渡豪。

クイーンズランド州立専門学校

ルッソ専門学校ホテル

で経営学科を学び、帰国した経歴の持ち主です。

 

帰国後は、衆議院議員井上喜一氏の秘書などを務めた経歴がありました。

プライベートでは、結婚しており1男・1女の2児の父親です。

娘さんは同じ3月1日生まれだということでした。

妻そして愛する2人の子供たちがいながら、

なぜこのような事故を隠してしまったのだろうか・・・。

 

 

 

 

おすすめの記事