【暴露】藤田星乙(しーたろす)別れた元カノ・あさにゃんの犯罪語る。

号外です!!

藤田星乙という人物が話題になっています。

※読み方は、『ふじたしおん』

藤田星乙は『し〜たろす』という名前で活動されており、

TikTokやtwitter(フォロワー58,000人)、Instagram(フォロワー12、000人)で話題の人物です。

 

日本全国の高校生No.1のパリピを決めるコンテスト

『パリピコンテスト』でグランプリを獲得した現在は18歳です。

陽キャですね・・・。

 


 

『パリピコンテスト』って何!?

参加条件は15歳~18歳の男性で肌は焼けた肌。

ファッションは、『BITTER系』『三代目JB系』『クラブ系』を審査。

ファイナリストに選ばれると、日焼けサロン1年分チケットや黒肌系ブランドの洋服・バッグなどが贈られるそう。

気になるグランプリ受賞者には賞金10万円と黒肌系雑誌出演権が獲得されるのです。

そんなイケイケのコンテストで2017年にグランプリを獲得したのが藤田星乙なのです。

 

交友関係がすごい!!


きょうのすけくんというのが誰か?

なんとあの亀田京之助です。

ニックネームは『浪速の狂拳』

そうあの亀田三兄弟のいとこの亀田京之助です。

 


 

 

藤田星乙が暴露した内容とは?

元彼女は、あさにゃん。

日本テレビ 「ナカイの窓」で浮気について暴露するなど話題になっていますが、

藤田星乙がさらに暴露をしています。

それが、『さつ◯ん』というから驚きですね。

その内容はこちらの記事でご紹介していますので、

気になる方はぜひご覧ください↓

https://geisposoul.com/asanyan/

 

おすすめの記事