【くも膜下出血|病状?】SHEILAは2児の母親。旦那の筋肉がすごい!

こんにちは!ミケです( ・∇・)

日本人×キューバ人の両親を持つハーフタレントのSHEILAさんが、
くも膜下出血により手術を受けていたことが判明しました。

SHEILAさんの現在の病状についてまとめてみました。

 

 

SHEILAの病状は?

SHEILAさんが倒れたのは2019年5月31日
食事中に体調不良を訴え都内の病院に搬送されたところ『くも膜下出血』と診断されました。
前日には、老人ホームを訪れ元気なお年寄りとの交流を楽しむ様子がInstagramで紹介されていました

私も元気な100歳超え目指してがんばります

 

この投稿をInstagramで見る

毎月恒例のめぐみさんとパンダと一緒に東山ホームへ❤️ヴルはすっかりセラピードッグで🐶おじいちゃんおばあちゃんを癒してくれてますよ❤️みんなワンちゃん達が来るのを凄く楽しみにしていて、私も毎回おばあちゃん達と話すのが楽しいです☺️❤️102歳のおばあちゃんがいてオシャレで優しくて本当に可愛いの!私も元気な100歳超え目指してがんばります😆👍今回は娘も参加❤️お年寄りに優しくできる子に育って欲しいです☺️たくさんお手伝いしてくれました😃🙏 . #東山ホーム #セラピードッグ #毎月恒例 #癒し癒され #お年寄りを大切に #小さなことから #社会貢献 #私もいつかおばあちゃんに #みんなで創る社会 #世界平和 #vullandpanda #mydog #chihuahua #ilovedog #instahappy

SHEILAさん(@sheichan16)がシェアした投稿 -

そんな発言があった翌日に倒れてしまったのです。
知人らと食事中ということもあり、幸いすぐに病院へ運ばれすぐに緊急手術が行われました。
その後無事手術が終わり、現在はしっかりと話したり、医師とコミュニケーションも取れています。
リハビリ中ですのでしばらく休養し仕事復帰を目指すとのことです。

 

 

 

SHEILAは2人の母親だった

2009年に当時・会社役員の一般男性と結婚しました。
旦那さんについてはイケメンだという噂で、
「しょうゆ顔であっさりしたイケメン」とSHEILAさんも語っています。
有名人でいうと哀川翔さんや桑田真澄さんに似ているとか。
2012年に長女が誕生しましたが、当時は子供は一人で十分と語っていましたが…
その後、長男が誕生しています。

ちなみに旦那さんは筋肉ムキムキ!!
子供達と遊ぶ旦那さまの画像をツイッターでUPされていました。

先日、ひきこもり男性が起こした川崎市の事件では、
こんなコメントも残しています。

SHEILA  PROFILE?

生年月日:1973年1月16日
年齢:46才
出身:キューバ
国籍:日本・鹿児島県枕崎市
身長:164cm

おすすめの記事