号外です!!

テニス女子の大坂なおみ選手が全豪オープンで優勝し世界ランキングは1位となりました。

素晴らしい快挙です!!

おめでとうございます。

 

で、話題になっているのがこの方です↑

その名は、小坂なおみ

はい。ものまね芸人さんですね。

今話題の小坂なおみさん。

大坂なおみ選手の活躍で番組出演依頼も多数から寄せられているそう。

小坂なおみとは一体どんな人物なのだろうか??

 


 

 

小坂なおみ プロフィール


生年月日:1984年6月16日
年齢:34歳
身長:155cm
国籍:日本
出身:富山県
趣味:寝て、食べて、飲んで、また寝る事
好きなもの:くまのプー太郎(4コマ漫画)

 

身長が155cmの小坂なおみさん

大坂なおみ選手の身長が180cmですのでその差は25cm。

そして、ポッチャリという体系ですので顔と喋り以外はご愛嬌ということで許してあげてください。

 

小坂なおみとして活動始めた理由

ものまねを始めたのは2017年月1月〜で31歳の時からです。

実は芸能活動らしきものを始めたのは、30歳の時からです。

幼い頃から歌いびとに憧れ、働きながらにレッスンに通っていました。

歌手になりたいという気持ちを抑えることができずに、様々なコンテストにも出場。

そんな時に、とあるコンテストで言われた一言で彼女がモノマネさせるきっかけを生んだのです。

「大坂なおみ選手に似ている」

以前から自身もそう思っていたらしく他人がそう思うのならではと、始めたのでした。

 

 


 

また、31歳からはギターを始め、弾き語りライブに出演するなどもしていました。

大坂なおみ選手からはまだ公認をもらっていないため非公認モノマネ芸人としてTVで引っ張りだこになっています。

実は、専門学校卒業し、その後は東京都内で服飾関係の会社に勤務していたんですって。

 

小坂なおみ】の本名・素顔は?

小坂なおみの素顔はこちら↓

本名は森千晶(もりちあき)ということが判明しました。

現在は『てくてくのもり』というユニットでChaki(ちゃき)という名義を使って活動されています。

Drunk Monstersというメンバーと一緒にライブ活動されていました。

 

小坂なおみ】は衣装のデザインも


小坂なおみは、専門学校、前職の経験を生かして衣装のデザインやスタイリストとして活動されています。

モノマネ芸人でミュージシャン、ファッションデザインまでできるとは今後も芸能活動で役立つかも?しれませんね。

 


 

 

【大坂なおみ選手】に関する記事はこちらです

[blogcard url=”https://geisposoul.com/naomioosaka/″]

[blogcard url=”https://geisposoul.com/oosakanaomi/″]