【ものまね芸人】バンドー太郎の年齢と高校を特定!松山千春も公認!

号外です!!

スリムクラブの闇営業問題で,
バンドー太郎さんが仲介役だったことが判明しました。
遅かれ早かれ特定されることは明らかでしたが、
早々に判明しましたね。

さてバンドー太郎さんはどのようなモノマネ芸人なのでしょうか??

 

 

バンドー太郎のものまねレパートリーとは?

バンドー太郎さんの一番得意とするモノマネは、松山千春さんです。
松山千春さんにも公認されていると公式HPに記載がありました。
気になるモノマネ芸の動画がYouTubeでチェックして見ましょう。

美川憲一
和田アキ子
氷川きよし
氷室京介
EXILE(ATSUSHI)
サンプラザ中野
くりーむしちゅー上田 

実は、他にもまだまだレパートリーはあります。
歌には自信があるようです。

活動期間は2008年〜となっておりましたので芸歴は11年ほどになるのでしょうか。

 

 

 

バンドー太郎に奥様(嫁)と子供がいた

闇営業問題で今後がなくなってしまうのではないか?
とご家族はさぞ心配されているはずですが、
実は奥様と娘さんが二人いらっしゃいました。

徳島県出身の奥様のFacebookには仲睦まじい家族写真がアップされていました。
まだお子様は幼いです。

強面のバンドー太郎さんも家族と一緒にいるときはとても優しい顔つきでした。
なぜ闇営業で反社会勢力と関係を持ってしまったのか?

実はバンドー太郎さん本人も反社会勢力だとは「知らなかった」と発言されています。
このことを知ったのもスリムクラブが謹慎処分されてからのことだということで、
「もらい事故」だと語っています。

気づくことができたのでは?という声もあるようですが、
一般人に紛れ込んで活動していると以外と気づきにくいようです。

今後、謹慎などは考えてはいないとのことです。

 

バンドー太郎の経歴/プロフィール

この投稿をInstagramで見る

K2APARTMENT Yuichi Kubotaさん(@k2_apartment)がシェアした投稿 -

バンドー太郎 プロフィール
本名:???
誕生日:1970年10月16日
 出身:神奈川県横浜市
 現住所:茨城県つくば市
 血液型:B型
出身高校は茨城県立筑波高等学校で、
現在は茨城県を拠点に活動されています。
つくば市からつくばエクスプレスで東京までのアクセスも良いため仕事はしやすいと思います。
スリムクラブへの仲介をピックアップされていますが、
実は仲介したのはもう1組あります。
それが2700でした。

2700の常道裕史さんとは以前から親交があり、
スリムクラブと繋がったのも常道裕史さんがきっかけなのではないでしょうか。

また元衆議院で松山千春さんの名優と言われる鈴木宗男さんとも親交があり、
facebookのプロフィール画像は鈴木宗男さんとの2ショットです。

 

 

おすすめの記事