号外です!!

ミニ四駆が大好きすぎて『ミニ四子』として活動している

かえひろみ(夏江紘実)さんが話題となっています。

30代〜40代の方なら一度はミニ四駆に触れたことがあると思いますが、

再びミニ四駆が流行し始めているんですって。

ミニ四駆の火付け役としてミニ四子が注目されているのです。

ちなみに、

ミニ四子の衣装はエアロアバンテの被り物だけで10万円。

総額はなんと約20万円!ほどになるようです。

かえひろみって一体どんな人なの??

 

 

かえひろみ プロフィール

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かえひろみ✴︎KAE HIROMIさん(@kaehiromi)がシェアした投稿

本名:小川紘実

旧芸名:夏江紘実

生年月日:1991年8月19日

年齢:27歳

出身:東京都

血液型:O型

身長:162cm

体重:43kg

所属:サンミュージックプロダクション

 

かえひろみの芸能経歴

高校3年生の時にスカウトをきっかけに芸能界入り。

当時は夏江紘実という名義を使用して活動されていました。

20歳の時に講談社主催の2013ミスiDにエントリーし、見事にファイナリスト20名に残ります。

最終的にはグランプリこそ逃したものに5名のミスiDに選出されたのです。

当時は成城大学の現役女子大生だったのですが、

大学のミスコンでは“ミス成城大学”でグランプリを受賞し、

さらにミスKOSEも受賞しダブルで受賞されていました。

女優としては、大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」や映画「妖怪人間ベム」

などに出演歴があります。

また、抜群のスタイルを生かして、

グラビアアイドルとしても活動。

スリーサイズは圧巻の・・・

B88-W56-H83でカップサイズはFでした。

夏江紘実→かえひろみに改名したのは、

2017年3月〜でTV共演者で仲の良い先輩の古坂大魔王さんの助言でした。

2019年1月に結婚を機にグラビアアイドルとしての活動は辞めています。

 

 

 

 

かえひろみの結婚相手の旦那は?

かえひろみさんの旦那様がこちらです↓

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KENTHE390さん(@kenthe390)がシェアした投稿

旦那は、『KEN THE 390』として活躍中の

日本のラッパーです。

KEN THE 390さんをご紹介いたいます。

 

 

KEN THE 390とは?

本名:佐久間健(さくまけん)

生年月日:1981年6月17日

年齢:37歳

出身:???

所属:ドリームボーイ・インクストゥエンター

 

高校は神奈川県にある桐蔭学園高校出身。

こちらの高校は偏差値65の進学校です。

大学は名門私立大学の早稲田大学で社会科学部を卒業しているのです。

KEN THE 390の公式YouTubeチャンネルはこちら↓

めちゃくちゃカッコイイですよね!

 

かえひろみがミニ四駆を始めたきっかけは?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かえひろみ✴︎KAE HIROMIさん(@kaehiromi)がシェアした投稿

 

かえひろみさんは幼少期から車が大好きでした。

姉の所有していたミニ四駆に触れたことがきっかけで出会いました。

 

最初は、いつか自分の車で改造をして見たいと考えていたようですが、

大人になり購入した車がTOYOTAのプレミオです。

しかし、現実で車を改造するとなると、お金がかかる。

お金が足りないため改造ができないと考えた時、

ふと頭をよぎったのがミニ四駆

ミニ四駆を改造すれば満足できると、のめり込んでしまったのです。

現在所有するミニ四駆は10台で、

1台1台じっくりとセッティングし大会前のセッティングなどは5時間もかかることもあるようです。

地方の大会にも遠征し北海道、岡山、仙台など飛び回っているのです。

最近では古坂大魔王さんがミニ四子のテーマソングを提供され

かえひろみさんが歌っています。

耳につく曲でもしかすると、この曲でブレイク??

なんてこともあるかもしれません笑

かえひろみさんの今後の活躍に期待です!!