【訃報】前田紘孝が死去。死因は心筋梗塞?ウォーターボーイズ元俳優!

号外です!!

元俳優で映画『ウォーターボーイズ』に出演していた前田紘孝(まえだひろたか)さんが死去されました。

38歳でした・・・。

前田紘孝さんは、現在映画制作会社『株式会社SOUL AGE』『スクラムトライ合同会社 』代表取締役という肩書きを持っていました。

北海道の函館市出身ですが、大阪府立市岡高等学校を経て東京都立大学を卒業されています。

学部は経済学部でした。

大学で勉強する傍ら、俳優業に興味を抱いた前田紘孝さん。

約1000人集まったオーディションで2名の合格者のうちの1人でした。

芸能事務所はASH&Dというところで、これを機に『ウォーターボーイズ』出演が決定したのです。

 

【前田紘孝】プロフィール

 

生年月日:1980年4月6日

年齢:38歳(享年)

出身:北海道函館市

身長:175cm

 

【前田紘孝】死因は?

2019年の正月に行方不明になり捜索願が出ていたそうです。

1月6日に事務所により前田紘孝さんは発見された。

関係者も心筋梗塞によるものだと聞いているそうですが、はっきりした死因は明らかにされていませんでした。

 

【前田紘孝】ウォーターボーイズ元俳優!

 

前田紘孝さんのフェイスブックを見てみると、ウォーターボーイズに出演していた当時の画像がアップされていました。

役名はマエダで、どんな人物役だったかというと・・・

小学校の頃、立ち読みしていた雑誌に「夏の火遊びでギャルをゲット!」とあり、勘違いで本当の火遊びをする。その火種がもとで山火事を起こし、町じゅうを大騒動にした過去がある。奴に火を持たせてはいけない。

 

ヤンチャな性格・・・。

この当時から妻夫木聡さんと絆を強め、いまでも親交がある二人はある約束を交わしていました。

それが40歳になってウォーターボーイズをやる!!

前田紘孝さんは映画制作会社でプロデューサーをされており妻夫木聡さんは現役バリバリの俳優さん。

きっと2人ならまたウォーターボーイズをやれたはずです。

妻夫木聡さんはこの訃報を聞き絶句したそうです。

【前田紘孝】介護にも力を入れていた

前田紘孝さんは2013年9月ごろから介護施設の運営にも携わっていました。
エンタメ✖︎介護で若い人たちにも興味を持ってもらいたいという思いがあるようです。
介護業界が、抱える『人手不足』の課題に少しでも役立てたかったそうです。
介護というネガティブイメージをポジティブにして行くため、
超高齢化社会に入る日本の未来を明るくするため立ち上がっていました!
前田紘孝さんには奥様がいて子供もいました。
ご家族の情報に関してはこちらの記事をご覧ください。

https://geisposoul.com/hirotaka-maeda/

 

おすすめの記事