塩野瑛久と板野友美が彼氏彼女の仲?【キス・シャワー】動画が公開!

板野友美さんがシングル『すき。ということ』のミュージックビデオで熱いキスを交わしています!

お相手は俳優の塩野瑛久さん。

彼氏と噂されてもいいくらい恋人感が出た作品です。

さて塩野瑛久さんは2011年に催された『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で、

審査員特別賞とAOKI賞を受賞しているイケメン。

劇場版『PRINCE OF LEGEND』に出演するなど。

今!!

ノリに乗った俳優なのです。

塩野瑛久さんについて調査して見ました。

 


 

 

【塩野瑛久】プロフィール

名前:塩野瑛久(しおのあきひさ)

生年月日:1995年1月3日

年齢:24歳

出身:東京都

血液型:?

身長:173cm

所属:オスカープロモーション

趣味:テニス、野球、クレープ焼き

 

【塩野瑛久】の実家は・・・

趣味である『クレープ焼き』に注目して見ました。

バイトでもしていたのかなぁーと思っていたのですが。

なんと父親が経営するお店がクレープ屋さんだったのです。

西八王子にあるクレープ屋さんでお店の名前は「クレープ アン」

ヒルナンデスの八王子特集でも紹介される人気店で1983年創業の老舗なのです。

ちなみに父親は中央大学法科大学院出身で、司法試験に挑戦したこともあったとか。

若い頃にフランス在住の文通相手の女性に会いにいって、その女性が作ってくれたクレープを食べたのがお店を始めた理由。

美味しくて日本でも紹介したい。そんな気持ちで始めたそうです。

シンプルなものは250円〜購入できるとあって連日賑わっているようです。

場所はこちら↓

【東京都八王子市台町4-46-5】

他にも店舗があるので気になる方は調べて見てください。

クレープアン 相模原店(星が丘店)【神奈川県相模原市中央区千代田6-3-28】

クレープアン 町田小山店 【東京都町田市小山町766-6】

 

【塩野瑛久】が中卒の理由

 

塩野さんは中学卒業後、高校へは進学せずフリーとなっていました。

理由は父親のクレープ屋を手伝いするため。

実は塩野さんが中学校1年生の時(2007年9月)に父親が脳内出血で倒れました。

懸命にリハビリするものの後遺症が残り、以前のように働けなくなったのだそう。

そこで立ち上がったのが塩野さんとお姉さん。

学校が終わるとお店の手伝いをして、なんとかお店を存続させたんだそうです。

お店を守るために高校進学を断念したのが本当の理由でした。

ちなみに現在は塩野さんのお姉さんがお店を継いでいます。

結婚もされており、お店の経営もうまくいっているようです。

『ジュノンボーイコンテストで賞を受賞した人気俳優の実家のお店』なんて聞いたら足を運びたくなりますよね!

 


 

 

【塩野瑛久】の彼女は美山加恋?

塩野さんの彼女として第一に名前が上がるのが美山加恋さん。

こんな写真がきっかけではないでしょうか?

 

 

美山加恋さんといえばもちろん!

草彅剛さん主演「僕と彼女と彼女の生きる道」で子役を演じブレイクした元子役ですね。

可愛かったなぁー!もちろん現在も可愛らしい美山加恋さんですが、塩野さんと付き合っているのでは?と言われているのです。

舞台『小さな結婚式~いつか、いい風は吹く~』で共演されたのがきっかけで知り合うのです。

結婚相手としては?と塩野さんに記者が質問したところ

「ありです!」

という発言も噂が広がる原因となっていました。

しかし・・・双方の事務所はこれを否定。

友人だと言い切りました。

やはり事務所推しの俳優・女優ですので恋愛についてはかなり厳しそうですね。

美山加恋さんについてはこちらの記事をぜひご覧ください。

 

https://geisposoul.com/miyamakaren/

 

【塩野瑛久】の彼女は板野友美?

塩野瑛久さんと板野友美さんのキス・シャワー動画が公開されていました。

もちろん『すき。ということ』のミュージックビデオですが、キュンキュンする内容ですよね・・・。

 

どう見ても彼氏彼女・・・。

板野さんは最近、宮崎泰成さん(デザイナー)と交際中と話題になっていました。

実は現在は塩野瑛久さんと・・・???

可能性はありますね!!

 


 

 

おすすめの記事