号外です!!

元NGT48の山口真帆さんの新事務所が決定しました。

このニュースにファンは歓喜です。

新事務所は大手芸能事務所『研音』です。

研音の公式サイトは現在、アクセス多数による503・504エラーが出ています。

アクセス過多、タイムアウトになってしまいますね。

それほどまでに山口真帆さんの新事務所決定が注目を浴びていたということになりますね。

 

【研音】山口真帆のSNSは?

Instagramはこちら→https://www.instagram.com/nohohon_mahohon/

※現在、投稿数0

フォロワー数が殺到しており、今後の情報発信が注目されています。

 

研音について

研音は大物女優と呼ばれる女優から

将来を期待される女優が複数所属している芸能事務所です。

 

引用元:https://www.ken-on.co.jp/

 

芸能事務所『研音』を基盤に、

計5社のグループ会社を持ち日本音楽事業者協会にも加盟しています。

女優だけでなく家入レオさんなど人気歌手も所属されています。

水嶋ヒロさんと絢香さんも元は研音のアーティストで結婚後に移籍されていました。

今後は、女優として歌手として活躍する可能性が高いでしょう。

一体どんな活躍を見せてくれるのか??

 

仙道敦子さんについてはこちら⇒https://geisposoul.com/sendoatuko/

 

【研音】山口真帆に歓喜の声

研音所属が決定し、

応援していたファンからは歓喜の声が届いています。

 

 

 

歓喜の一方でNGT48劇場支配人は炎上中

NGT48劇場支配人の早川麻依子さん。

5月24日からtweetを始めたのですが、炎上が続いています。

 

 

 

おすすめの記事