号外です!!山口真帆さんの襲撃事件の続報です!!

NGT48運営のトップの今村悦朗氏が事件後に送信した全メンバーに対するメールの内容が明らかになりました。

しかもその中には2名の犯人の名前があったのです・・・。

そして、第3の男の名前まで判明しました。

事件解決へ向け動き出しているのか?

NGTトップは雲隠れしたままになるのか?

まずはメール全文を見てみましょう。

 

今村悦朗氏が送信したメール

 

NGT全メンバーへ

報告があります
昨日12月8日21時30分
メンバー山口真帆の自宅マンションの屋内、
山口の部屋の玄関先で、自称ファンの北川丈・笠井宏明の
この2名が山口の帰宅を待ち伏せして、
山口の部屋に入ろうとし抵抗した山口に対して
顔を押さえこむなどの暴行をしました。

現場には、直接犯行はしていませんが、
「かいせー」という男もいました。

なので警察に通報し、
本人山口と今村の判断として被害届を出すことにしました。
刑事事件です。

被疑者の2名は新潟署に連行され、
昨夜4時まで、私と山口は新潟署で事情聴取を受けました。
そして本日、9時40分に犯人は逮捕されました。

現在、犯人の2人は新潟の留置所に居て取り調べを受けています。
今村はこの事件に対して全面的に新潟警察に協力し徹底的に調べます。

これからいろいろな事があきらかになってくると思います。
午前中には、新潟県警から暴行傷害として逮捕。
という報道発表がされました。

発表の中身としては、

被疑者
・北川丈
・笠井宏明

強盗暴行傷害の容疑で逮捕。

被害者
新潟市在住女性・23歳・自営業
と発表されました。

先程、今村だけの事情聴取も行いました。
今後、犯人からの聞き取り、山口からの聞き取り調査は
数週間に渡って行われます。

また、細かく報告していきます。
現状メンバーへの報告はここまでです。

秋元さん、伸介さん、AKS、AKS弁護士への報告もしてあります。

メンバーのみなさん
今村以下、全スタッフは怒っています。
こんなに怒ることは、もう何年もありませんでした。
この事件、NGTが崩壊するかもしれない危機的な状況です。
ですがここは、冷静な判断でこの事件に向き合っていく覚悟です。
山口はかなりショックを受けています。
山口のフォローも含めて、よろしくお願いします。

そしてメンバーも
気をつけてください

今村

 

犯人の名前が判明

【笠井宏明】【北川丈】という犯人の名前がありますが、

間違えて被害者と記載してしまったようです。

正しくは加害者でしょう。

かいせーという3人目の男の名も明らかになっており、事件は次第に解決に向かっているのだろうか。

しかしながらメンバー内にいたという、犯人グループには犯行を手引きした人間。

Twitterで関与を否定するメンバーも現れました。

防犯ベルの支給を発表したことでも話題になりましたが、

まだまだこの事件の余波は広がっています。

【真相】山口真帆の事件の犯人はメンバー内に。防犯ベルで運営炎上

 

 

NGTメンバー2名が関与否定

また、犯人グループに情報を流したとネット上で関与を噂されていた、

西潟茉莉奈さん太野彩香さんが2019年1月12日に揃って関与を否定されました。

噂された理由は、山口真帆さんからTwitterのフォローを外されていたから。

 

しかしこれが逆効果だったようで、

Twitterでは本人の言葉ではなく運営が書いたものだと言われてしまっています。

 

 

Z会(ジョー会)はアイドルハンター軍団

逮捕された二人は、アイドルハンター軍団で彼らを知る人物たちはZ会(ジョー会だと思われます)と呼ばれているようです。

彼らの目的はNGT48のメンバーとの接触。

この犯人らは実は唐突に犯行におよんだのではなく、

山口真帆さんが最初から思っていたように“計画的に行われた”もので間違いないようです。

なんと犯行が行われる1年以上前から山口真帆さんが住むマンションの一室を借りてい田ということが判明しています。

 

中井りかさんの熱愛が報じられたのを思えているでしょうか?

この彼氏とされる人物もジョー会の一員ではないかと噂があるのです。