【飯森睦尚|飯森裕次郎】関係。元自衛官で岩手めんたいテレビ勤務。

号外です!!
飯森裕次郎容疑者が逮捕されました!

飯森裕次郎容疑者は、事件後にショピングセンターイオンやコンビニエンスストア、
ホームセンターなどで衣類を購入したり携帯の充電器を購入し山中に入り身を隠していました。
銃弾が1発なくなっていることから犯行直後の住宅街で1発発砲した可能性があるようです。
飯森裕次郎容疑者のプライベートな部分も徐々に明らかになっており、
生まれは神奈川県川崎市ですが、父親の仕事を理由に吹田市に引越ししています。
幼少期の情報はありませんでしたが、
2005年に北千里高等学校を卒業しています。
大阪府吹田市にあるこの高校の偏差値は『61』です。
偏差値の高く進学校として名の知れた高校でした。
高校卒業後は東京の駒澤大学に進学し、
卒業後の2009年には海上自衛隊で勤務していたことも明らかに・・・。
自衛隊を辞めた後に、岩手めんこいテレビに勤務していたと言う情報もあります。

2018年11月からはアルバイト従業員としてゴルショップに勤務し、
今年2019年6月11日からは体調不良を理由に休んでいました。
6月25日には職場復帰できると言う話だったようです。

事件が発生した6月16日は『父の日』。
飯森裕次郎容疑者の父親自ら「私の息子かもしれない」と警察に通報し、
犯人逮捕につながったのです。

父に恨みでもあったのかと感じてしまうような事件なのですが、
父親がメディア関連で勤務する人物だと言うことで一部で報道されています。
気になる父親なのですが、
現在、ネットで騒がれているのが関西テレビの常務取締役で実質No2といわれている飯森睦尚さんなのでは??
そのほかにも多くの役職に就き東京支社長、BSフジ取締役なども兼任されています。
もし事実でないと良いのですが・・・。

飯森裕次郎容疑者の着用していたパーカーが話題に

古瀬鈴之佑巡査は五郎丸の後輩

 

古瀬巡査は佐賀工高出身でラガーマン。
実は五郎丸選手とは先輩後輩の仲です。
五郎丸さんがTwitterで回復を願ってエールを送っていました。

 

おすすめの記事