号外です!!

俳優の新井浩文容疑者が逮捕され芸能界に激震が走りました。

『台風家族』『善悪の屑』など2019公開予定の映画を控えている人気俳優。

そんな著名な人物が女性に乱暴し逮捕されています。

大筋で容疑を認めていますが一部否認ということなので、間違いなく【黒】ですね・・・。

さて新井浩文容疑者が乱暴したというお店は一体どんなサービスをされているのか?調査してみました。


 

犯行のあった2018年7月1日のtweet

事件当日の犯行時刻前後と思われるツイートがこちら↓

 

麻雀駅伝を見ながら酒を飲んでいたのでしょう。

この時、派遣型マッサージ店から来る女性を待っていたと思われます。

しかし、その後不審なtweetはなし。

翌日のツイートにも注目!

 

どうやら東京から離れて地方に向かったことが記されています。

逃亡したのでしょうか・・・。


 

新井浩文(朴慶培・パクキョンベ)の派遣型マッサージ店とは?

自宅に派遣されたということですので、東京都内にあるお店であることは間違いありません。

どういった系統の派遣型マッサージ店なのか?

健全なものを始めそういった行為のためのデリなど様々あると思いますが

新井浩文が選んだ派遣型マッサージ店は健全なものでした。

ハニートラップでは?という意見も中にはありますが、その可能性は皆無です。

新井浩文自身が選んだ女性ですのでトラップの仕掛けようがありません。

しかも、事前にこういったやりとりがあったようです。

 

女性1

新井様、4回目のご利用ありがとうございます

女性1

ご指名はございますか?

男性1男性1

この娘がいいかな。

女性1

承知いたしました。性的サービスは禁止です。サインをお願いいたします。

男性1男性1

わかりました。ではサインします

 

新井浩文はマッサージマニアとしては有名で、

Twitterではマッサージに関してこれまで数々のTweetを残しています。

 

可愛い女子5人のマッサージが必要なレベル。

料理、掃除、マッサージ、全て別の女子に同時にやってもらい、無言で眺めてたい。

やっぱり五人同時にマッサージがいい。

身体が柔らかい女性のストレッチをずーっと見てたい。

マッサージ呼ぶなら女性にして下さい。がっかりですよ。

異常な癖を持っていたのかもしれない・・・。

被害者となってしまった女性は30代で初対面ということです。

こういった犯行に対しては、

『恥ずかしい』という思いから警察に相談するのを躊躇する方もいるようで

泣き寝入りのケースも多いようです。

被害者女性は勇気を振り絞ったわけですが、計り知れない恐怖に打ちひしがれ、

今もなお苦しんでいることは間違いないでしょう。

自分よりも力の弱い人間を押さえつけ欲望がままに乱暴した行為は許すことはできません。

今後、前科についても調査されるでしょうからまだまだ目が離せない事件です。

 

 

新井浩文が韓国籍を選んだ理由についての記事はこちら↓

朴慶培(パクキョンベ)在日の新井浩文が韓国籍の理由に驚愕!