最近の野球選手はイケメンが多く、昔と比べて女性ファンが多くなりました。

ファッション誌などにも登場し、

多くの女性を魅了しています。

そんな人気の野球選手の中でも、

特にモテモテなのがやはり・・・坂本勇人ですね。

女性ファンだけではなく、子供からの人気も抜群です。

プレーでも私生活でも、多くの人々を虜にしてしまう、坂本勇人とはどんな選手でしょうか。

 

 

坂本勇人の経歴と学歴は?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

日刊スポーツさん(@nikkansports)がシェアした投稿

生年月日:1988年12月14日

出身:兵庫県伊丹市

身長:186cm

体重:83kg

2006年に行われたドラフト会議で、外れ1位として指名され読売ジャイアンツに入団しました。

入団当初は2軍での試合がほとんどでしたが、

翌年には開幕スタメンを獲得しています。

若干19歳でレギュラーとなり、未だにスタメンとしてポジションを獲得しています。

過去には、首位打者、最多安打、最高出塁率などのタイトルを獲得しています。

 

坂本勇人の意外な趣味

漫画が大好きで、家には何千冊もの漫画を所持しています。

特に好きなのは、『キングダム』です。

半身浴中に漫画を読むことが多く、

どの漫画を読むのか選ぶだけで、20分近くかかることもあります。

球場のロッカーや移動中も漫画を持っており、時間があれば読んでいます。

漫画同様にゲームも大好きです。ポケモンGOは配信当日から開始しました。

城とドラゴンはチームメイトにも紹介し、チーム内で競い合って遊んでいます。

 

 

坂本勇人の結婚は?お盛んな女性関係

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

azuki.0402さん(@azuki.0402)がシェアした投稿

坂本勇人といえば、女性関係も盛んです。

過去には、裸で寝ている様子が撮影されています。

芸能人では、モデルの里海、元体操選手の田中理恵との交際が報道されました

。他にも、土岐田麗子、ダレノガノ明美、大島優子、大石絵里などが噂されています。

夜の繁華街を、美女を引き連れて歩く様子は、数がわからないほど撮影されました。(笑)

 

過去の失態といえば?

女性関係で週刊誌に何度も取り上げられている坂本勇人ですが、

中でも特に話題となったのがベッド写真の流出です。

相手の女性はキャバクラのホステスで、

坂本勇人と肉体関係を持ったことを語っています。

寝ている間に撮影されたベッド写真と、

坂本勇人の女性への態度は、さすがに悪い印象をファンに持たせてしまいました。

 

年俸と所有している車について 

現在は、球場への移動は、運転手がついているので本人は運転していません。

しかしマセラティを所有しており、その価格は数千万円と言われています。

またルーキー19歳の時に初めて購入した車は、日産の高級スポーツカーGTRです。

ボッテガやヴィトンのバッグを、移動時などに持っている様子が目撃されています。

2019年の年俸は、なんと5億円

 

坂本勇人がモテる理由!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

読売ジャイアンツさん(@yomiuri.giants)がシェアした投稿

 

 

とてもお金持ちの坂本ですが、

ヤクルトスワローズの山田哲人がトリプルスリーを獲得した時には、

数百万円の時計を贈るなど自分以外にもお金を使っています。

男気のある坂本勇人モテモテの理由は顔だけではないようです。

 

他にもこんなエピソードがあります・・・

ブランド物などを購入するなど、

派手な生活が注目されますが、

実は子供や障害を持った人へのサポートも欠かしません。

球場では客席の子供とキャッチボールをしたり、

施設の子供達を試合に招待するなどの活動を行っています。

 

坂本勇人まとめ

派手な女性関係が報道され、

噂が絶えない球界一のイケメンです。

しかし、チャリティー活動などにも積極的に参加するなど、社会貢献も欠かしません

野球のプレーだけではなく、見た目も性格もかっこいい選手です。