号外です!!島崎遥香が引退なのでは?と噂されています。

2016年の紅白歌合戦を最後にAKB48を卒業した島崎遥香さん。

2019年1月15日にTwitterでのツイートが話題になっています。

そのツイートというのがこちら↓

 


 

これだけ見ると、引退なのでは?と思う人も少なくないはず。

所属事務所はBIG APPLEですので公式HPをチェックしましたが、まだ存在しています。

というか元ではなくAKB48メンバーとなっていたのでそもそも更新されていないようです。

リンク切れもちらほらで、あてにはなりませんでした。

ではその後の更新を待って見ることに・・・。

2019年1月16日にツイートされました。

 

 

あれ!?引退ではないのか??

FCご入会を煽っているので、引退はとりあえずないようです・・・。

では一体、0からのスタートとはなんだったのか?疑問が残るツイートです。

それでもネット上では引退の可能性があると言われています。

理由がこちら

▼女優1本で行く明言したが2018年はドラマ4本、映画1本でちょい役

▼塩対応が通じたのはAKB時代だけだった

▼『ぱるると行く!九周年九州旅行ツアー!』を企画。引退前の荒稼ぎと言われてしまう。

▼女優業はワガママが通じない

などなど女優業には不向きではないのか?ということまで指摘されています。

ですので今回のツイートが引退を予感させたのですね。

 


映画『翔んで埼玉』が2019年2月22日に公開されます。

島崎遥香さんは菅原愛海役で出演します。とりあえすここまでは引退の可能性は低いように感じます。

にしても後味の悪い終わり方ですみません。続報が入り次第ご報告いたします。