号外です!!

アイドルグループの

B.DOLLSの元メンバーで現在は韓国の女優が交通事故で亡くなったということです。

お名前は、ハン・ジソン(Han Ji Sung)さん。

 

 

どんな事故だったのか??

金浦(キンポ)警察署によると、セダンを運転していたハン・ジソンは6日午前3時52分頃、金浦市の仁川国際空港高速道路の金浦空港IC近くで3車線の真ん中の車線に停車したという。その後、夫のAさんがトイレに行くため助手席から降りて花壇に移動すると、ハン・ジソンも降りて車の後ろ側に立っていたところ、タクシーとミニバンに続けてぶつかり死亡した。

 

 

 

事件なのか?事故なのか?

夫は一般人のようで、名前が公表されていません。

どうやらハン・ジソンさんと夫は事故の2ヶ月前の

2019年3月に結婚したばかり。

自家用車はベンツのC200だったようです。

なぜ3車線の真ん中に車を止めたのか?

運転はハン・ジソン自身がされていて、

夫が用をたすために外に出て小便をされていたそう。

韓国の警察が車両のブラックボックスを調査したところ、

夫が先に下車して10秒後にハン・ジソンさんが運転席から降りたようです。

その後トランク側に歩いていき、体を上下左右にストレッチする行動をした直後、

ぶつかったのだそうです

通常では考えられないような事故のため不可解だと物議となっているのです。

事故なのか?事件なのか?

これから警察が検証するかと思いますので、

この事故の真相究明まではもう少し時間がかかりそうです。

故人のハン・ジソンさん心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

ハン・ジソンさんのプロフィール

ハン・ジソンさんは本名ですが、

B.DOLLS時代はソイ(Seoi)という名前で活動していました。

生年月日は1990年7月7日です。

年齢は28歳(享年)です。

西京大学(ソギョンダイガク)出身で演技映画科で演技を専攻し勉強されていました。

2010年8月にB.Dollsのメンバーとして加入。

グループ名の意味は“Bustling Dolls”=賑わう人形達

「女性DJ DOC」と言われ個性の強い女性グループで話題を集めたが、2011年活動停止。

グループ解散後に、女優に転身し、

ドラマ「ハッピー・シスターズ

ドラマ「最後から二番目の恋」

ドラマ「愛はぽろぽろ」

ドラマ「裸足のディーバ」

映画「ワンパンチ

などなどに出演していました。

最新情報はこちら↓

ハンジソン(女優)プロフィール!旦那がウソ証言!事故?事件?