号外です!!

山口真帆さん襲撃事件に関する問題で、

やっと!!運営側が動き出しました。

新支配人に早川麻衣子氏、新副支配人に岡田剛氏が起用することを発表したのです。

今回は新副支配人の岡田剛氏についてリサーチしてみました。

 

NGT48劇場支配人に就任した、岡田剛と申します。
支配人の早川と共に、NGT48の信頼回復に向け尽力して参ります。
ファンの皆様、ご関係者の皆様、今後ともNGT48をよろしくお願い申し上げます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

【岡田剛】の顔画像

岡田剛氏の画像は元メンバーの高橋みなみさんのTwitterで公開されていました。

 

 

事件が事件だけにちゃんとした画像が欲しかったのですが、

おちゃらけた画像しか見つかりませんでした・・・。

申し訳ごいざいません。

 

岡田剛氏の経歴は?

岡田剛さんの経歴に関して、様々な情報が流出しています。

 

▼ハロウィンナイトスタッフ選抜32位

▼以前の役職はAKS事業推進グループ・グループ部長

 

実は、岡田剛氏は意外な経歴の持ち主??

 

スポンサーリンク

岡田剛氏のオードリーの元マネ?

Twitterなどではお笑いコンビ『オードリー』

マネージャーだったのでは?という噂が流れています。

確かにオードリーのマネージャーは岡田さんです。

が!!

名前は非公表です。

さらに2016年の高橋みなみさんのTwitterでスタッフとしてイベントに参加しています。

2016年はオードリーのマネージャーは岡田さんという人物。

つまり同一人物である可能性はかなり低いです。


というか現在も岡田マネージャーはオードリー担当です。

しかも岡田マネージャーはTV出演したこともあり画像がありますが確かに体格は似ていますが目などは全く違うように思うのです。

そもそも岡田剛氏がここまで出世できたのも長い間グループに対して尽力された経歴が買われたからではないでしょうか。

 

新支配人に早川麻衣子氏について

https://geisposoul.com/maiko-hayakawa/

 

 

 

おすすめの記事