号外です!!

マスターズ・トーナメントで14年ぶり優勝復活を果たしたタイガーウッズが

結婚秒読みと言われています。

2019年10月には日本で開催されるZOZO選手権に出場します。

13年ぶりに日本でのプレーですので注目ですね。

現在の彼女と再婚し奥様として来日されるのか?

も気になるところです。

 

 

 

ところで結婚を噂される女性ってどんな人?

エリカ・ハーマン( Erica Herman)という女性でした。

エリカ・ハーマンさんについて調査してみました。

 

 

数々の女性遍歴を持つタイガーウッズ選手。

2人の子供の母親であるエリン・ノルデグレンとの離婚後、

3番目にできたガールフレンドです。

エリカ・ハーマンさんは、タイガーウッズが経営するレストラン

『The Woods Jupiter(ザ・ウッズ・ジュピター)』

レストランのゼネラルマネージャーとして働いていました。
 
元々は接客業をされていて、

2人の出会いはエリカ・ハーマンさんがパーティーガールだったことがきっかけだと報じられています。

ちなみに2018年2月にはThe Woods Jupiterをやめています。

 

現在の年齢は34歳です。

エリカ・ハーマンさん小柄で可愛いのが特徴です。

これまでのタイガーウッズ選手は元奥様、彼女は高身長が多かったのですが、

好みが変わってしまったのでしょうか。

ちなみに身長は155cm前後ではないかと思われます。

 

 

 

 

結婚秒読みと言われる理由は?

マスターズ制覇を決めたタイガー・ウッズ選手ですが、

ツアー中は、エリカ・ハーマンさんは常にそばにいたのですが、

今後の成績次第では・・・結婚?

と噂されています。

しかし、実はこの大会でエリカ・ハーマンさんは

選手の配偶者(Player’s Spouse)』用のパスをぶら下げていたということなのです。

つまり、結婚は間近だと思っています。

また、エリン・ノルデグレンとの間に誕生している2人の子供達

2007年に誕生した長女サムと2009年長男チャーリーとも仲が良く、

懐いているのは間違いない。

タイガーウッズ選手が再び活躍する

原動力になっているエリカ・ハーマンさん。

まだまだ知られていないことばかりですので、

新情報が出るまで今しばらくお待ちください。