号外です!!

AAAの浦田直也さんが逮捕されました。

暴行容疑です。

警視庁月島署によると、

2019年4月19日AM5:30頃、東京中央区のコンビニエンスストアで、

見ず知らずの女性に対して左頬を1回平手打ちしたようです。

女性には怪我はないようです。

 

 

犯行動機については

浦田直也『一緒に飲みに行かない?俺はAAAのメンバー。知らないの?』

被害女性『知らない。』

こう答えたところ暴行を受けたというのです。

酒に酔っていて覚えていないようなのですが、

実は酒によるものと思われるある事件を起こしていました。

それがダンゴムシ事件と呼ばれているものです。

 

 

 

ダンゴムシ事件の真相!!

過去にお酒に酔っている状態で以下のようにtweetしています。

「ダンゴムシになる」

理解できない意味深なtweetがきっかけとなり、

“ダンゴムシ”愛称が定着してしまったのです。

 

 

このtweetは浜崎あゆみさんに対するもので、

ふたりは「姉」「弟」と呼び合うほど仲が良いのですが、

実は浦田直也さんと浜崎あゆみさんは以前から交際しているのでは?

と噂があり、オソロの“左手薬指のリング”写真が決定付けられたのではないでしょうか?

浜崎あゆみさんは、

「昨日の夜は大切な人との時間があったから心が温かい」

 

浦田直也さんは、

「今日は楽しくてこんな時間まで自宅で起きてました。大切な人をこれからも大切にしたい]

 

逃げないでょー。ずるいよー。

というtweetが別れたのでは?と言われてもいます。

 

 

 

 

なぜ身長が話題!?

女性よりも平均身長が高い男性。

女性だけでなく男性も自分よりも

大きな人間に攻撃されたら恐怖を味わうのは間違いない。

20歳代の女性の平均身長は159.5cm。

浦田直也さんは178cmです。

もし20cm以上も身長差のある

人間から暴力を受けるとなるとその恐怖は計り知れません。

女性の方は怖かったに違いありません。

 

それにしてもナンパを断られて平手打ちとは・・・

ダサいの一言に尽きます。